2006年02月13日

春はシャツがいいよね

春になって暖かくなるとシャツが着たくなるよね?
って無理やり。。。

着たくならねぇ〜よって言わずにね。

今年もいいシャツ出してくれるんでしょうかね、、、
ガーゼストライプより欲しくなるシャツが欲しい!!
MUJILOG 2年目もよろしく!
おおおっと、
シャンブレーシャツが登場しましたが、
ボタンがなんと、、、

イケテナイナ、
ザンネンダヨ、

、、、ミタイナ。

ジンバブエ綿シャンブレーシャツ 3,675円
カラー:黒、紺
サイズ:S〜XL
素材:綿100%
洗濯:ガッツリ洗っちゃいましょう!

mujirushi_shanbre shirt_spring06.jpg

▼無印良品ネットストアより
優しく丁寧に手摘みされたジンバブエ綿をタテ糸に使用しました。
柔らかで着心地が良く、丈夫で耐久性に優れているのが特長です。

デザインは両胸ポケットですがシンプルな印象ですごく良いです!
が、ボタンがシルバーメッキ加工のような色で薄っぺらいボタンが
付いているのですが、なんだかこのボタンだけイケテナイデス。

すごく安っぽくなってしまってるので、
フツウの白ねこめボタンで良かったのですが、
なんでシルバーなんでしょうか、、、

ひねりはいらなかったよ。
ダンガリーとシャンブレーんボタンは白がいちばん無難だと思う。

まっ、それでもこれもありかって感じの仕上がり具合で、
ボタンの色は忘れさせてくれますから、
心配ないですよ!

それと、、、

ジンバブエ綿ヒッコリーシャツ 3,675円
カラー:グレー、紺
サイズ:S〜XL
素材:綿100%
洗濯:こちらもガッツリ洗っちゃいましょう!

mujirushi_hikkory shirt_spring06.jpg

▼無印良品ネットストアより
優しく丁寧に手摘みされたジンバブエ綿をタテ糸に使用しました。
柔らかで着心地が良く、丈夫で耐久性に優れているのが特長です。

こちらのヒッコリーストライプシャツは、
厚手の生地でずいぶんガッチリしたシャツです。
1000回洗ってもビクともしなそうな、、、
そんな丈夫で頑丈なイメージのシャツです。

きっと本当にタフなシャツです。
カラーは紺が良かったな、、
ざぁ〜っくりとラフに着こなすシャツですかね。

とにかく、、、

アメリカンなシャツですぅ〜

って意味不明な結論付けですけど(汗)
ははっ

そんな感じですかね。
それでも春はとにかくシャツですよ〜♪

衣料品2006春夏ウェブカタログ!
posted by MUJIO at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | シャツの評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

タイトルの探求/ユニクロ カラージーンズ/ユニクロ カラージーンズ
Excerpt: 「ユニクロ カラージーンズ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-26 19:43
×

