2009年11月21日

わっほー、休みだ

なんだか疲れちゃって、
やっと休めるかと思ったら、
ほっとしました。

先週土曜に仕事したせいですかね。

でも明日は極寒になるとの天気予報で、
なんだかちょっとがっかりですが、
のんびりしたいと思います。

人気BLogランキング!

寒ければ、
たくさん着込んで、
ぶーでースタイルで乗りきりますし。

先週土曜日にユニクロでパーカーを買った際に、
実はこれも欲しくかったのですが、
いったん保留にしておきました。

裏起毛リブ衿ブルゾン 3,979円
muji_rib jkt winter_09.jpg

これ厚手のカットソーでとても丈夫な感じで
ジャケットのようでしたよ。

リブも厚くてとても特徴的で良い感じでした。
カラーはネイビーがおすすめです。
どうしようかと思案中です。

着こなしがどうしたもんか、
良く分からないので、
それだけちょっとひっかかってます。

けっきょくてきとぅーに着ますけど(笑

今カジュアルな服装で仕事してますので、
仕事用でいいかもしれない。

買っちゃいましょうか・・・
posted by MUJIO at 21:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブルゾンいいですよね!
自分もグレーを買おうかと思ってます。
ネイビーだったら、茶系のパンツと合わせるといいかも。
ジーンズだと同系色でぼやけてしまうので。

体にフィットするソファほしい^^
Posted by ヨウジ at 2009年11月22日 16:45
ヨウジさん

茶系のパンツ!
なるほど良さそうですね。

ユニクロのスキニーフィット
コーデュロイパンツのこげ茶を買った
ところなので、タイミングばっちりかも!?

では、ネイビーを買っちゃってみます!
Posted by MUJIO at 2009年11月23日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133542778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。