2010年09月19日

やっぱネルシャツなんすね

3連休です。
実は、、僕は4連休です。

狙ったわけではなく、先週の有休をずらしたら
そうなっちゃいました(笑

といっても釣りに行くくらいしか予定はなく、
衣替えするくらいの予定しかないす(汗

釣りは、またまだ1尾しか釣れず(笑 しかない・・・

人気BLogランキング!

とにかく釣れても、釣れなくても飽きない。
今年も寒い冬がやってきますが、
冬の釣りにチャレンジしたい。

と、釣りの話はこれくらいにしておいて。

無印良品でお試し価格商品(10%OFF)が、
いつのまにか販売されてました。

cp_100903_mainimg2.gif

秋物商品もかなりありますので、
先取りのチャンスかもしれません。

ネルボタンダウンフィットシャツ(フィットタイプ)
1,781円(10%OFF お試し価格商品・予約商品)


muji_botton down ls check shirts_2010.jpg

このネルシャツも、非常に無印良品らしい
デザイン&色合いですよね。
かなり欲しいです。

こういうなんでもないというか、
目立たない、地味なカラーのネルシャツも1枚欲しい。
ボトムスはデニムジーンズですね。

ルーズすぎない程度に、
シャツのボタンをしっかり留めて着たい。
でもジーンズはレギュラーフィットで
ちょっとだけ腰履きなゆるめで。

そんなフツウの秋冬ファッションでいいです。
僕は毎年同じで変わりばえしないですけど(汗

今年も秋冬のインナーはネルシャツですね。
ユニクロさんでもかなりのバリエーションが
出始めてますので、要チェックです。

そろそろ、
ネルシャツ買いに行かないと・・・
posted by MUJIO at 09:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト名変更依頼
MUJILOG 「無印良品」 様

こんにちは。
相互リンクでお世話になっております「Yシャツ×ワイシャツ通販/スタイルワーカー」の管理人 masaと申します。
この度サイト名を変更いたしましたため、変更のお願いに伺いました。

お時間のあるときでかまいませんので
旧サイト名:ファッションワーカー
新サイト名:Yシャツ×ワイシャツ通販のスタイルワーカー
  または Yシャツ×ワイシャツ通販(どちらでもかまいません)
<参考文>
人気の売れ筋ワイシャツの通販でビジネスパーソンを応援。ファッション・ビジネスマナー解説やワイシャツ知識のページも充実。

への変更をいただけると嬉しく思います。
お忙しいところ申し訳ありません。
今後も何卒、よろしくお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Yシャツ×ワイシャツ通販/スタイルワーカー
http://www.style-product.com
管理人:masa
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Posted by masa at 2010年09月20日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163108925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。