2011年01月08日

明けましておめでとう

ございます!

今年もぼちぼち書き込んでみようかと。

で、、、年末に有馬記念で3連単!!!
を取りましたよ、、、

嬉しかったぁ〜!

人気BLogランキング!

が、その後、、、

お正月のぱちんこで、
しっかり回収されました(汗

人生って、うまくできてますよね(笑)

僕は競馬はド素人ですけど、
年に数回程度G1レースを遊びで買うくらいなので、
今回の当たりも超まぐれ!(笑

またそのうちまぐれで当てたいと思いますぅ。

新しい年になって、
気持ちとしては今年はどうしよーかっ・・・
って感じなのですが、

唯一決めたことは、節約です。

ケチケチするというよりも、
堅実にお金を使いたいと思います。
特に無印良品や釣り道具の衝動買いを失くします・・・

そのほか、気なってることは、、、

・タバコ(やめようかと)
・酒(量を少し減らす)
・筋トレ(お腹が出てきたから)
・勉強(商売のこと)
・読書(あまり読まないジャンルに挑戦)
・車がほしい
・FX&株
・家のこと
・新しい趣味(釣り以外)

超ありきたりですけど、なにか?(汗

いろいろと思案中なわけですが、
欲張らずひとつずつ決めたいと思います。

とにかく変わらないのは、絶対積極!

中村天風さんの精神に少しでも近づけるよう、
日々精進です。

とにかく、毎日楽しいことを考えて、
できるだけ楽しい事をやって、
楽しく暮らします。

やっぱ人生楽しくないといかんですよ・・・

今年も何はともあれ健康第一!
そして明るく、楽しく過しましょう!!!
posted by MUJIO at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。