2011年01月29日

もう春にしておこう

毎日寒いけど、
冬は嫌いだから、

もう春ってことにしておこうかと。
冬だと思うとそれだけで心がウキウキしないし。

なので、もう春だな。

人気BLogランキング!

春なんで、やっぱりこれでしょ。
ってことで紹介です。

オーガニックコットン太番手ボートネック長袖シャツ
2,980円


muj_boatneck ls tee_2011.jpg

永遠の定番春物長袖アイテムですよね。
何枚あっても構わない。
重宝ものです。

今春はカラー展開もなかなか良いです。
無地もあるのがいい。

やっぱり太番手のTシャツが好きです。
ゴワってした感じが無骨でいいし。
洗うと味が出てくるし。

どう考えても、、、
ゴワゴワTシャツが好きです。

しかし、、、
あああ、、、
麻酔が切れだしたみたい、、、

歯が痛くなってきた(涙
さっき最後の親知らずを抜いてきたから(汗

今日はご飯食べるのムリそう・・・
お酒も飲めましぇん・・・

でも、、、
明日は今年初の釣りなので、
歯が痛くてもキープキャスティングなわけで、
それでも釣るのは相当にしんどいわけで、

やっぱ気合しかないか・・・

釣りって、、、
精神力が自動的に鍛えられる。

ふぅぅぅ〜(汗
posted by MUJIO at 13:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

