2011年02月12日

真冬だったね・・・

春どっか行っちゃいましたね(笑

まだ、、、完全に寒い冬だわ・・・

と、言ってもこれで終わりだと思うので、
来週から春の始まりですから。

人気BLogランキング!

昨日は家にこもり続けましたが、
今日は近所にちょっとだけ出かけます。
日用品など買物もあるし。

無印良品にも顔出してみます。

【無印良品より】
ボーダー柄と無地を合わせてリバーシブルで使えるニットワッチを作りました。
表:綿100%、裏:綿80%、ウール20%


綿混リバーシブルワッチ 1,980円

muj_reversible watch_2011.jpg

先日これじゃないカットソーのリバーシブルワッチを
1,000円で買ってしまいました。

が、これも欲しいな。
これから4月一杯くらいまでかぶれそう。

僕は普段やや髪型が長めなので、
休日はボッサボッサで出かけるより、
こういうニット帽とかキャップとか必需品なんです。

しかもリバーシブルだと適当に裏にしたり、
その日の気分でこれまた重宝します。

いくつあっても欲しくなるのがこの手の帽子です。

今週は釣りに行く予定もあるし、
このキャップはちょうど良さげな感じです。

まっ、頭が温かくても釣れないものは釣れないけど(汗

よっしゃ、、、
お出かけしてきますわぁー!

にしても、、、
さみぃ〜・・・
posted by MUJIO at 12:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 無印良品の新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。