2011年02月26日

春一番でしたと

なんだ、、、
いきなり春一番が吹きましたね。
風強すぎだし、、、

まじすかと。
どうなってるんだか・・・

まっ、ほんとに春ってことで。

あぁ〜、しかし早くも3月になりますが、
身体をシェイプしなければ、、、

人気BLogランキング!
ほんと中年になるとだぶだぶですよ(笑
お腹もぽっこり出てきた。
つか、ビール飲むとぽっこりって感じ。

デブにならない体質なのか、
体重はある程度太るとそこで止まるんですが。
なんせ脂肪が確実に増えてるのは悩みです。

で、楽してシェイプする方法を模索中ですが、
そんなもんなさそう(笑

気休め程度にこれです↓

【ユニクロさんちの】
イージーエクササイズボクサーブリーフ
1,500円

uniqlo_easy ex boxer_2011.jpg

ダイエットできるわけじゃないのでしょうが、
なんか脂肪を燃焼してくれそう。
上に着るTシャツもあるし、
上下ワンセットで購入ですかね。

あとは気合で筋トレとランニングでしょと。
もうそろそろ走ろうと思ってますが、
ランニングシューズがない。

格好から入ろうとはしてないけど、
足を痛めないようにシューズだけはちゃんとした
ランニング用がほしい。

服はフットサル用で昔買ったアディダスの
ナイロン上下があるのでOK!
中に着るパーカーもあるし、釣り用だけどキャップもある。

ということでランニングシューズだけ欲しいな。

やっぱニューバランスがいいけど、
ランニング専用だから5,000円くらいで買いたい・・・(汗

うぅーん、、、あるかな。

探してみまつ・・・
posted by MUJIO at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187856347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

