2011年02月27日

イケテマスよと・・・

今日も良いお天気で気分も上々です。

そんな中、買物に行ってきましたが、
あっと言う間にお金がなくなりました。

いや、諸々生活雑貨やなんやかんやと、
買物するとついついあれもこれもと、
買っちゃいますよね・・・(汗

人気BLogランキング!

ほんと湯水のごとくとはこのことか?
明日からまたマネーセービング生活しないとだめですわ。
今年のテーマは節約だし。。。

で、買物で買った戦利品ですが、
このユニクロさんちのジャケット、つかブルゾンです。

コンフォートミックススポーツパーカ3,990円
(2011/3/4まで期間限定価格:2,990円)


uniqlo_comfort mix sp_2011.jpg

で、これが試着したところ、
シルエットが細身で着心地がタイトなんですけど、
けっこうイケテル!!!

で、値段が値段だったので、買っちゃいました。
個人的にはこの春の普段着、ジョギング、その他スポーツ用の
上着にかなりの!おすすめです。

何タイプかありましたが、
このフードが収納されているタイプで、
ラグランスリーブのネイビーが一番気に入りました。

アームホールがややタイトすぎる着心地かも?
それと、袖口がリブ付いてたら言うことなしでしたが。

生地もなんだか変わってて手触りがピーチスキン的で、
撥水加工もしてあるみたい。

身長167cm&体重55kgの僕でSサイズが、
ぴったり余裕無しのギリです。
インナーにTシャツ&薄手のフリースをちょい無理して
ギリで着れるかな?くらい。。。

でも、、、僕個人にとっては久々のヒット商品です。
もともとこういう野暮ったい系のジャンパー的な
ジャケットが好きだからかも・・・

ユニクロさんに、、、
「ありがとう」の一日になりました^^;


あぁぁ、節約しないと・・(汗
posted by MUJIO at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 無印良品以外のオススメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188061169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。