2011年03月26日

とにかくできることを

毎日ニュースを観て、聴いて、
驚くことが日に何度かあると思います。

被災の全容がなかなか掴めないというか、
いろいろなことへ波及しだしていますね。

放射能、水、交通機関、計画停電、食料不足、
ガソリン不足、風評被害、店舗、事業経営危機などなど。

東京でさえ様々な生活への支障や不安がある状況ですが、
僕自身ももちろん、元気な人達で一日でも早い
解決を祈り、微力でも、ちっぽけなことでも、
支援、復興へできることを継続するしかないです。

人気BLogランキング!
このブログのトップページと記事ページの
左側最上段に「ZOZOTOWN」のバナーを貼りました。

復興支援のチャリティーTシャツの販売です。
これによるZOZOTOWNの収益はないようです。
もちろんバナーを貼るアフィリエイターも報酬は0円です。

残念ながら、現在完売状態で次回分の予約受付中
となっていますが、ご賛同いただける方がいらっしゃれば、
是非ご利用ください。

僕も身内が計画停電の対象エリアとなっていたり、
岩手県に在住していたりと、心配ごとはありますが、
皆が元気で生活していることが何よりの救いです。

僕の岩手にいる身内は内陸地域在住だったため、
ライフラインは数日間止まったそうですが、
おかげさまで家も人も無事でした。

僕自身はとにかく元気を出して、
節度を持って生活して、
今後も自分ができることで被災された方々を
応援し続けたいと思います。
posted by MUJIO at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。