2011年04月03日

普通の生活へ

戻りつつありますね。
元気も取り戻しつつありますし。

今月から大好きな釣りにも行けそうです。

それに、桜も開花しだして春っぽくなってきましたし、
いろいろ考えさせられることは多いですが、
元気に生活せねばと・・・

人気BLogランキング!
先日のチャリティTシャツは終わってしまいましたね。

僕も微力ながら1枚予約しましたが、
もっとこういったチャリティは長期間継続的に
やって欲しいと感じています。

ワールドさんでも現在チャリティーTシャツの販売を
やってますので、ご興味あれば是非どうぞ!

LOVE PEACE CARE FOR EAST JAPAN

単純な募金も継続しなければいけませんが、
チャリティは物が残る分、協力した気持ちが残り易く、
それによってまたやろうと思い出し易い点が良いと思う。

そんな自分はせこいのかもしれないけど、
忘れないで続けることって誰でも大変なことだから。

さて、、、貴重なお休みも残りわずか。。。

バス釣りの雑誌でも読んで、
春のビッグママ(産卵期前にでっぷり太ったブラックバス
のママさん)を釣る妄想にでもひたります。

花粉もあと少々の我慢だし、
お花見もしたいけど、、、

うぅーん、、、なんつったって釣りしたい!
今はそれに尽きるな。。。
posted by MUJIO at 12:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

