2011年04月23日

すっかり春

なんだかお花見もせずに、
すっかり春ですね。

とにかく春は気持ちがいいです。

風が強い日も多いですが、
なんとかうららかな、ほがらかな陽気で癒される。

人気BLogランキング!

生きてるだけでまるもうけと。

そうするとアウトドアな気持ちがふつふつと湧いてきて、
出かけたくなります。

お出かけ用のバッグは、
ユニクロさんのこのバッグ!

かなりクオリティーが高く、
デイバッグとしての機能も十分で、
価格は言うまでもなく超安価です。

プリントリップストップデイパック
【4月28日まで限定値下げ中 1,990円】


uniqlo_ripstop daybag_2011.jpg

デイバッグを探してる方や、
持ってないからとりあえずひとつという方には、
買って間違いないと思います。

安価な割りに驚くべきでき具合だと思う。
僕も買いです。

ところで、まだ関東、東北地方は地震も多く、
まだまだ油断してはいけないようです。

と言っても地震は避けようもないので、
最低限の準備と慌てない事が一番ですね。

それにしても、風評被害というものは
本当に恐いです。ちょっとした気遣いや心無い発言と
行動が、多くの人の生活や仕事を困らせてしまっています。
無力な自分が歯がゆいです。

まだまだ被災された方々の生活は過酷な状況が
続いていますので、自分が普通に生活していることに
感謝しながら、支援を続けたいと思います。

一時的な気持ちと盛り上がりで終わってしまわない様、
これからもずっと続けなきゃ・・・
posted by MUJIO at 10:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197277390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

