2005年10月28日

感謝祭だってさ

無印良品の限定品が限定店舗で販売開始されるようです。
婦人、紳士のパジャマやソックスだかは10%OFF!
とかのようですが、、、、

ちょっとまったぁ〜、、、、

MUJILOGランキング!
感謝祭っていうから期待してましたが、
誰に感謝するかというとお客様へ感謝するということですよね?!
ところが大々的なセールとかでなく、
限定品が販売されるぅ〜って、、、
それアリっすか??

綿混ストレッチ別珍カバーオール 13,650円
カラー:チャコールグレー、ベージュ、キャメル
サイズ:M〜XL
素材:わかりません!!
洗濯:これまたわかりませんがドライクリーニングが無難!


mujirushi_special jkt fall05.jpg


▼無印良品ネットストアより
起毛感があり、暖かさを持たせた素材です。
最初から着慣れた風合いが楽しめるよう、色落ち感の出る染料で染めました。


感謝祭開催!!

あああ〜フツウ大バーゲンセールとかやると思いますが、
期待した僕がバカだったよ。

がっくりだよ、、、

セールじゃなく限定品の販売でもいいですけど、
それだったら限定品を格安、破格で販売するとか、、、
そういう感謝祭を是非やっていただきたい。

いち無印良品ファンとしては、たまらなくがっかりしたな。
それでも買っちまうかもしれないのは性(サガ)だけど(笑

良品計画様>
次回はよろしくお願いしますよん!!
posted by MUJIO at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8702079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タイトルの探求/ユニクロ カラージーンズ/ユニクロ カラージーンズ
Excerpt: 「ユニクロ カラージーンズ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-26 19:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。