2005年11月15日

よ〜く考えてみよう!?

新作ジャケットでてるじゃないですか、、、
油断もスキもないな。

まだまだ冬はこれからですから、
ジャンジャン出してほしいです、ハイ。

まずはこれから紹介ですよん。
MUJILOGランキング!

別珍素材ものがでておりますぅ、、、

綿混ストレッチ別珍カバーオール 13,650円
カラー:チャコールグレー、ベージュ、キャメル
素材: ?なんだかわかりません


mujirushi_becchin coverall jkt 05.jpg

▼無印良品ネットストアより
起毛感があり、暖かさを持たせた素材です。
最初から着慣れた風合いが楽しめるよう、色落ち感の出る染料で染めました。


デザイン的にパッチポケットにしたところは、
好みが分れるところですよね?

同じパッチポケットでも、胸以外はフラップ付きとか
価格を考えるともう少し仕様に凝ってほしかったような気がします。
袖口部分のデザインも気になりますが、
画像ではボタンがあるのかないのかも判別できません。

フロントボタンも同色系でフツウなボタンのようです。
裏地はもちろんありですが、中綿などはないっぽいですね。

個人的に総評を申し上げますと、
価格が、、、チョット、、、ムリガ、、、アル、、、ミタイナ。

それと衿はハイネックとして着れるように、
ボタンで衿が留められるよな仕様になっているとか、
リブ素材の衿が上から取り付けられて一着で2着分の楽しみ!
とか、取り外し可のライナー付きとか、とか、とか、

そんな仕様なら納得でしたが、
ここまでシンプル&カジュアルだと「コレイイッ!」てなれない。
9,450円とかだったらモーマンタイだったのですが、
13,650円だとかなり慎重に選びたいです。

実に悩ましい価格です。
そう思いませんか?

って僕がセコイので仕方ないかもしれませんが(笑
無印良品衣類は本来のバリュー(価値)として、、、

1.シンプルである(デザインは極力シンプル)
2.そこそこ良質である(素材へのこだわり)
3.安いのである(質へ対してではなく、そもそも)

ですよね?
だからこういう商品はかなり迷うんです。

だいたい、なんとなく、、、(#⌒ο⌒)y−o0○
posted by MUJIO at 22:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 無印良品の新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9377959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タイトルの探求/ユニクロ カラージーンズ/ユニクロ カラージーンズ
Excerpt: 「ユニクロ カラージーンズ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-02-26 19:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。