2011年04月29日

GW突入・・・

年に一度の大型連休5月GWに突入ですね。

と言っても、
世の中には仕事をされている方も
大勢いらっしゃると思いますので大変恐縮です。

働いている方がいるからGWを楽しめる方が
いるんですよね。

あざぁっす、感謝です!

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

すっかり春

なんだかお花見もせずに、
すっかり春ですね。

とにかく春は気持ちがいいです。

風が強い日も多いですが、
なんとかうららかな、ほがらかな陽気で癒される。

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 10:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

とっととクールビズ

急激に暖かくなって、
春物への衣替えを急がなきゃですね。

そう言えば、今年の夏は断然クールビズですよね。
節電しなきゃいけないので、
オフィスは暑くなる!

ってことで、、、

鹿の子スキッパーポロシャツ 1,980円
muj_skipper polo_2011.jpg

ビジネスマンは、
毎日ポロシャツでいいんじゃないすか?
ボタンダウンもあるし。

鹿の子ボタンダウンポロシャツ 1,980円

muj_botton down polo_2011.jpg

ね。。。

人気BLogランキング!
posted by MUJIO at 11:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

普通の生活へ

戻りつつありますね。
元気も取り戻しつつありますし。

今月から大好きな釣りにも行けそうです。

それに、桜も開花しだして春っぽくなってきましたし、
いろいろ考えさせられることは多いですが、
元気に生活せねばと・・・

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 12:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

とにかくできることを

毎日ニュースを観て、聴いて、
驚くことが日に何度かあると思います。

被災の全容がなかなか掴めないというか、
いろいろなことへ波及しだしていますね。

放射能、水、交通機関、計画停電、食料不足、
ガソリン不足、風評被害、店舗、事業経営危機などなど。

東京でさえ様々な生活への支障や不安がある状況ですが、
僕自身ももちろん、元気な人達で一日でも早い
解決を祈り、微力でも、ちっぽけなことでも、
支援、復興へできることを継続するしかないです。

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

僕ができることを

引続き、テレビのニュースを耳にする度に、
心が悲鳴をあげます。

はるかに悲しみを通り越し、
言葉がありません。

僕にできることを探して、
どんなに非力でも、
協力できることをしたいと思います。

被害に遭われた全ての皆さんへ、
関係する全ての皆さんへ
お見舞い申し上げます。

悲しみに沈んでいるだけでは何の助けにも
なりませんよね・・・

とにかく、
僕にできることをやります。
posted by MUJIO at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

心よりお悔やみ申し上げます

この度の「東北地方太平洋沖地震」で
被害に遭われた地域の皆様に、
心よりお悔やみ申し上げます。

自分にできることを確認し、何かしら協力
できることがあればやりたいと思っています。

今は、地震が落ち着き、原発の問題が解決し、
1人でも多くの方が無事に救助されることを願ってます。

今、僕にできることはそれだけかもしれませんが、
本当に心から1人でも多くの方が救助されることを、
無事であることを祈るのみです。

できるだけ、メディアの確かな情報を入手し、
慌てずに行動するしかありません。

がんばろう。
とにかく、がんばろう。
posted by MUJIO at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

春一番でしたと

なんだ、、、
いきなり春一番が吹きましたね。
風強すぎだし、、、

まじすかと。
どうなってるんだか・・・

まっ、ほんとに春ってことで。

あぁ〜、しかし早くも3月になりますが、
身体をシェイプしなければ、、、

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

もう春にしておこう

毎日寒いけど、
冬は嫌いだから、

もう春ってことにしておこうかと。
冬だと思うとそれだけで心がウキウキしないし。

なので、もう春だな。

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 13:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

明けましておめでとう

ございます!

今年もぼちぼち書き込んでみようかと。

で、、、年末に有馬記念で3連単!!!
を取りましたよ、、、

嬉しかったぁ〜!

人気BLogランキング!続きを読む
posted by MUJIO at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUJIOのパーソナル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

